色んなヘルス有りますね

ヘルス嬢と新鮮なプレイを楽しめました

記念イベントの際にヘルス店に訪問し、新しく入った気になるヘルス嬢が居たので早速指名です。受付を済ませて女の子が来るのを待っていた時に私の愚息の元気が納まらなかったのですが、そうこうしている内にニコニコとしながら彼女がやって来てくれます。彼女はぽっちゃりしていて痩せれば可愛くなると思いますが、ぽっちゃり好きの私からすれば今が丁度良いと思いますね。彼女と廊下で合流してからちょっと離れた部屋まで向かい、雑談をして風呂という流れからプレイが始まりました。まず、ごく普通な感じで私から彼女を責めて気持ちよくしてあげましたが、彼女が興奮してきたところで攻守交替すると女の子からディープキスをしてくれます。それから全身リップとフェラチオをしてくれましたが、フェラチオがとても上手で奥まで愚息を咥えて丁寧にやってもらうと敢え無くフィニッシュしました。彼女のプレイテクニックや人柄はかなり良いとおもいますし、最後まで新鮮なプレイを楽しめました。

ピストン運動が激しいヘルスのペニスバンドの使い方

男性のお尻を気遣いながらアナルファックを行ってくれるのが、通常のヘルスのペニスバンドを使ったプレイスタイルですけれど、私は少し違った楽しみ方をしています。自分から女性におねだりをする事によって、お尻に容赦の無いアナル責めを行ってもらっており、アナルを突く激しさで腰が動いてしまう快感を堪能しているのです。かなり大きなサイズのペニスバンドを、アナルに挿入してもらえるだけでも幸せな気持ちになれますが、女性のやる気を感じるピストン運動で更に幸せは深まります。時にはピストン運動の勢いを緩めてもらって、ペニスバンドの感触をアナルで堪能する時間を過ごしたりと、贅沢に快感を楽しんでいられるところも気に入りました。ヘルスの女性は元々から、男性の身体を責め立てる事が好きな人も多いからこそ、ペニスバンドを使ったアナル責めに対してのやる気を感じやすいです。男性側にアナルの気持ち良さを口に出させたりと、恥ずかしさを堪能出来るプレイとしても注目しています。

二人の女性とマットで絡み合うヘルスの凄さ

ここまで性的快感が大きいプレイは初めてだと思えるぐらい、ネットリとした快感を楽しませてくれる、ヘルスのマットプレイは心から素晴らしいと感じています。そんなマットプレイの魅力が大幅にアップさせる事が出来るのが、3Pコースとマットプレイの組み合わせであり、女性二人の身体が押し当てられる感覚がたまりません。特にバストサイズが大きな女性二人と3Pコースを楽しめた時などは、その大きなバストに囲まれているだけで迫力を感じられて、どんどん性的興奮が増していきます。そんな興奮を感じたままの状態でマットプレイに移行出来たりと、ここまで贅沢なプレイを楽しんだのは初めてだと誰でも思えるのではないでしょうか。マットプレイの最中にも乳首責めを忘れていなかったり、突然にキスをして舌を絡めてきたりと、多彩な責めで魅了してくれるところが私は気に入りました。女性二人の気遣いを感じられるという点で、ヘルスの中でも特に幸せを感じやすいプレイだとも思っています。
ヘルスは下準備が大切
topへ戻る